最新記事
カテゴリ
バックナンバー

2017.02.09

お客様の声

有名ランキングサイトのお客様の評価です。ありがとうございます!

blogkoe1
やっと使いこなせるようになったので口コミします。
私はがっつり一重なので、一度塗りでは二重にならず、二回塗っています。
朝作った二重を夜までキープしてくれますし、なにより瞼をくっつけないのですごく自然です!
これから手放せない商品になりそうです。

blogkoe2
以前モニターで使わせていただいてから、何度もリピート買いしてます。
少々メイクを落とすのが大変ですが、
一日綺麗な二重を持続できるので、こちらのアイテム大好きです♪♪
お値段は高いですが、それなりの実力があってこれからもリピート買い決定です◎

blogkoe3
もともと末広型の二重なのですが狭めの平行二重にしたくてこれまで試行錯誤してきました。
このタイプのアイプチも色々と試してきましたが、ここまで感動したのは初めてです!
まず乾くのが早い!塗ってから15回くらい手でパタパタするともうだいたい乾いてます。
一番感動したポイントは目立たない!
アイテープだと目立たないと口コミ評価の高いものでも光の加減やアイシャドウで目立つことが多かったのですが、
これは本っ当に目立ちません!
元が二重なので幅広二重に違和感はないのかもしれないですが友人には「メイク変えた?あ、カラコンが違うのか。」と言われ、
凄く変化に敏感な人には「二重整形した?」と言われ、
目をつむって近くで見られたのですが「メイクが違うのか?」と、バレませんでした!笑
慣れるまでコツがいりそうですが、
まぶたに型がつきやすいタイプの方はうまくいくと思います。
本当に久々のHIT商品です。
スーパーハードタイプと普通のタイプ両方買いましたが、
違いはそんなに感じれないかな?と。
値段が高めなので、
もう少し安かったらなあといったところです!

blogkoe4
今まで二重にする時はくっつけるタイプのものを使っていました。
でもくっつけるタイプのものは目をつぶると突っ張り感があるし、
剥がれてくるし、下向いたらバレるし、
それをしていってる時はアイプチがバレるんじゃないかと気が気じゃなかったです笑笑
でもこらはくっつけないものということで試しに買ってみました。
すごくいいです!目を瞑っても全然分からないし、違和感もありません。
あとくっつけてないので瞼がたるむこともないです。
メイクする時はアイメイクが終わった後にこれを塗るだけで二重になるので、
全然アイメイクに支障がでません。
でもこれは元々二重の癖がある人にしか向いてないのではないかとおもいます。重たい一重の人はやはりくっつけるタイプがいいと思います。

blogkoe5
こ、これはすごい!
今までアイテープやバンドエイドをカットして使ってたけど、
まぶたが二重、三重になって変な線がついてしまっていたけど、
これだと自然な感じに!!
透明のアイテープができる感じかな。
感動でした。失敗すると修正がしにくく、カチコチになるので、
せっかくアイシャドウしても一からやり直すことになりますが、
練習すればいつの間にやらできるようになってきました。
ただ、高い~!!4mlでこの値段!!!!???強気ですねぇ。
学生さんにも買える値段にしてあげてください。

blogkoe6
どんなアイプチ・メザイクを試してもダメだったので遂に購入!
結果すごい!しっかりした膜が作られ、きれいに折り込まれます。
コツは、欲張って広めに塗らないこと。
乾いたら指でトントン抑えてベタつきをなくすことでしょうか。(これをしないと接着タイプになってしまうので…)
ビオレパーフェクトオイルで問題なく落とせました。

blogkoe7
かれこれ3年ほど使用、10本以上購入しています。
これがないとダメです。長期間使っていますが、とくに問題はないです。
以前はアイプチを使っていましたが、
不自然なのが気になっていて、テープや、ファイバーなどいろいろ使ってみましたがどれもうまく使えず…。
そこにこの商品と出会いました。
はじめはうまく使えませんでしたが、
何度か練習していると、
末広二重っぽくできました!
今ではコツを掴み、幅広二重を作れるようになりました。
まつエクしにいく時も、施術してくれる方に全く気づかれなかったです。
コツとしては、①三度ほど重ね塗りすること。
②うまく形作れない場合は、塗る範囲を狭くしたり広くしたり工夫してみること。
はじめのうちは、ぱっちりさせようと幅を広く塗ってしまいがちですが、逆効果です。
自分に合った幅を見つけることが肝心じゃないかなと思います。
③顔をむくませないことも重要だと思います。アイプチやテープなどは多少むくんでても大丈夫でしょうが、ローヤルアイムは、むくみが大敵だと思います。
私も、泣きはらした翌日はなかなかうまく作れず悪戦苦闘するので、今は泣かない努力をしていますwww
ですので、顔がむくみやすい人はこちらの商品は向かないのかな?という感じです。
むくみをとって使ってみるという手もあると思います。
メリットばかりでしたが、デメリットとしては、
①上からアイシャドーを塗ってもキレイに発色しないことです。特にラメのものなど。
上からマットコートを使うので余計に。
工夫すれば遜色なく使えるのかもしれませんが、上からブラ シなどでこすると汚くなりそうで、私はラメのものを塗ったり、グラデーションするのは諦めました…。
アイシャドーメイクが好きな方は辛いかも。
②まつげに付着して汚くなることです(´・ω・`)
まつエクとかしてたのですが、くるんとあがっているせいで、塗るときに液がまつげに付着しやすく、
取ろうと思ってまつげを引っ張るとまつエクがポロポロと抜けちゃって…高かったのに台無しでした(ToT)
自まつげの場合も、これをぬってから、ビューラーでまつげを上げるのが吉ですね。
③あと、日によっては、ローヤルアイムの収縮作用によって、まぶたがガタガタになっちゃって汚く見えちゃいます。
アイライナーを太く引いてごまかしていますが。
④突っ張ったまぶたになるときも…。これはコンディションによるのですが、諦めて出社しますwちょっと不自然です。
……以上がレビューになります。
二重整形でもしないかぎり、たぶん一生使い続けていくと思います!

blogkoe8
数年前に一度、ローヤルアイムリピを使用していたのですが、
結構早い段階で容器とフタがくっついてしまって使えなくなってから、
ずっとアイテープやらメザイクを使用していました。
(ローヤルアイムリピ、結構お値段したのでショックが大きく・・・)
こちらのランキングで常に上位を占めているのでまたまた気になっていて、
プチアイムだったらまだお手頃価格だったので購入しました。
使い方は大体前回の時で分かっていたので、特にやり直しなく使用できています。
が、ちょっと欲張ると液を塗った少し上で二重線ができ、
目が大きくなるけれど瞼が重くてちゃんと二重にならない
→何回も重ね塗り(4,5回ほど)
→まるでアイテープを貼っているように見える
という感じに。
でも、欲張らず細く塗ると一回できれいな二重(奥二重気味の)ができました。
やはり欲張らないことが大事ですね。
でも、4,5回塗る方とは大分目の大きさが変わってくるので、たまに欲張っちゃいますけど(笑)
ちなみに私の一重はかなり重くて、
メザイクでは夕方くらいにはもう一重になってることもしばしば
・・というくらいの重みです。
それまでは、100均のメザイク(のようなもの)を使用していたのですが、
メザイク→その他アイメイクだったので、
アイシャドウの塗りにくいこと!という感じでした。
メザイクの上からクリームとか塗ったらたまにアイテープがはがれてきたり、
メザイクのところで不自然な境界線ができてしまったり、
指で塗れなかったり(メザイクがはがれやすかった)でした。
もちろんアイメイク後にメザイクなんてとても取れやすかったですし・・。
でも、ローヤルアイムの場合(私の場合)、
マスカラ以外のアイメイク→ローヤルアイム→マスカラという順番でやっているので、
アイシャドウの塗りやすいこと!
指で塗れる!
メザイクがはがれないようにとか考えずに塗れる!
変な境界線できない!ぼかせる!
アイシャドウを塗るのが楽しくなりました(笑)
もしも私みたいにメザイクで同じようにアイシャドウ塗りにくいーと思っている方がいましたら、こちらお勧めです(笑)
リピのときは専用リムーバーとかありましたけど、
こちらは普通のクレンジングで落ちてくれますね。助かります。
もう100均のメザイクで固定かなと思っていましたが、こちらに乗り換えようかなと思ってます。

blogkoe9
まぶたの厚い一重で、
かつ強靭な蒙古襞のせいでくっつけるタイプだと自然にならないので諦めてました。
くっつけないタイプを知って、高かったので迷っていたのですが思い切って買ってみてよかったです。
これだけでは調整が難しくて固定したところが折り込まれてしまうこともあるんですが、
アイテープを目頭側の睫毛の生え際につけて、
その途中から目尻にかけて当品で補強しています。
欲張らずに奥二重に近い幅狭ですが、
ずっとずっと悩まされていた一重からようやく不自然さが解消された二重にすることができて本当に嬉しいです!

blogkoe10
左眼一重のため、長年左のみアイプチ使用してます
今まではテープタイプのものが一番好きで使っていましたが、
目の周りのアイメイクなど少々気を使う必要あり、
その点にはデメリット感じてました。
愛用中のテープ買い替えのタイミングで
ちょっと新しいものにチャレンジしてみよう!
という好奇心?でこちらを購入してみました。
@cosmeで口コミ見て決めました。
コツ掴むと自然な感じな二重になります。
メイク後使用というのもテープでのデメリット解消されるので気に入りました。
幅を狭くとるのがコツかなと思います。
幅広めだとくっきりにはならないというか、無駄にテカテカするだけになってしまうので…
もともと二重幅は右目に合わせて狭くしてるほうだと思うので私には合ってました^ ^
落とす時ですが、クレンジングでは落ちにくいので、先に水を含ませたティッシュなどでオフしてます