ショッピングガイド

ご注文・お届けについて
ヤマト運輸での発送となります。
配送希望時間帯の指定が可能です。
  • ※最短のお届けをご希望の場合は、指定なしを選択してください。
  • ※土日祝日配達を希望された場合、翌週以降のお届けになる事がございます。
    予めご了承ください。
  • ※ご不在の場合、「不在連絡票」が投函されますので、記載のヤマト運輸営業所へご希望日時をお伝えいただき、再配達のご依頼をお願いします。
  • ※長期ご不在(発送日より6日間を経過した場合)でお客様のご都合により商品が 戻ってきた場合の返送料・再発送料は、お客様のご負担となりますのでご注意ください。
配送は日本国内に限らせていただきます。
お支払い方法と送料について
お支払い方法
  • ・代金引換(手数料:300円/税抜)
    商品到着時に配達員へ代金をお支払いください。お支払いは現金一括のみとなります。
  • ・クロネコ代金後払いサービス(手数料:300円/税抜)
    ご注文商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から請求書をお届けいたします。
    請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払できます。
    上記のコンビニで支払が可能です。
    ※代金後払いのご注文限度額は累計で54,000円(税込)迄です。
  • ・クロネコwebコレクト(手数料:無料)
    クロネコwebコレクトはヤマトフィナンシャル株式会社が提供するクレジットカード決済です。
    上記ブランドで分割、リボ払いが可能です。
送料は全国一律600円(税抜)をご負担いただきます。
商品のお届けについて
商品のご注文から4~7日前後で宅急便(ヤマト運輸)にてお届けいたします。
(年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇中のご注文はお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。)
返品・交換について
商品の不良、配送上の破損、ご注文と異なる商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着8日以内に下記お客様相談センターまでご連絡いただけますようお願いいたします。返品における返送料は、弊社で負担いたします。配送業者様の「着払い伝票」にてご発送ください。

[お客様相談センター]
フリーダイヤル:0120-97-5432(土日祝日を除く9:30~17:30)
なお、お客様都合での返品交換は受け付けておりません。

返品・交換をお受けできない場合について
  • ・商品到着から8日を経過した商品
  • ・開封済み・使用済み商品
  • ・その他、商品の状況によっては、返品・交換をお受け出来ない場合がございます。
  • ・「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
    通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
    当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
  • ※お受取辞退でお客様のご都合により商品が戻ってきた場合の返送料は、お客様のご負担となりますのでご注意ください。
商品キャンセルについて
商品発送後のご注文キャンセル、商品の変更、お届け先の変更についてはお受けしかねます。何卒ご了承ください。